無名の岡監督主催「最速C〜助走〜」にエントリーしました!
ルール確認から製作時間含めて…8分くらい?w
支度の合間にガーーーッと作ったので、
やっぱりミスありました…岡主催本当に申し訳ないorz
自分へのペナルティとして、
ミサンガを削ったので皆様お許しをm(_ _)m


だが、優勝は頂く!ゎーぃ!


RSH杯
3回戦が全て終了し、4回戦の組み合わせが発表。
「魔談遊戯」率いる空監督との対戦が決まりました。
宜しくお願いします!


16チームがトーナメント出場と言う事なので、
うちは現在2勝1分だから…、
よっぽど引き分け祭が開催されない限り
トーナメントには進出出来そうかな?
1勝2敗組でも、勝てばまだトーナメント進出の可能性があると思います。


レミィとパチェのカリスマフェスティバル
闇人形「月下鈴蘭」(闇人形) vs カリスマとは疾さと見たり!(もずぐ)
二次予選をすっかり失念していました…orz
レミリアサイド、二次予選はジルコニア監督と対戦。


この試合、非常に相性が良かった。
ハンデ差はもちろんだが、妹紅対策の通常ドリブル陣営が
妹紅を抜きまくり、「闇人形」のDFを完全に攻略。
ただレティがちゃんと対応行動取ってたなら、一方的な展開にはならなかったと思います。
美鈴・魔梨沙のドリブルにアンデュレ使いすぎ…、これは「闇人形」運が悪かった。


しかし、2点を先制してからは両チームとも拮抗。
魔梨沙のガッツが切れたこともあり、西行結界を抜くことが出来なくなったからだ。
「闇人形」はこれを期に攻め込むが、ポイズンドールでは決定力が足りなかったか…、
魅魔様に全て止められチャンスを掴む事が出来ない。
後半戦に入ってついに紫のガッツが切れ、
レミリアがそのチャンスに攻勢を仕掛け2点を挙げて勝利、
無事決勝トーナメント進出を果たしました。


パチェ側はリーダーとの対戦がきまったようです。
mig監督・dact監督と言ったこれまた強監督揃いのリーグを
勝ち上がってきているので、緊張しますね…。
しかし、ここで負ける訳には!


ぼめんね杯
たすkwて、え0りん1(くぁせ) VS くるくる夜雀と超回転神(大回転)
EXマッチ最終戦は、裏準優勝りーだーぼへみにゃん監督と対戦。


もうね、こんだけボール支配して、こんだけ攻めて
なのにスコアでは負けてるんだからどんだけ大ちゃん堅いんだとw


1Pサイド。
くぁせは中盤のパス回しが多く、中々前戦にボールを通さないこともあったが
「大回転」のあまりにもやる気の内MF陣営がカットする事を知らず、
ついには波状攻撃で大ちゃんのガッツが切れる事態に…しかしそれでも堅い。
るみゃのシュートなんて全く通さず、堅牢っぷりを発揮。
レティの助けを借りてなんとかねじ込みで1点を奪い延長戦へ持ち込むも…、
ガンガン攻める「くぁせ」のシュートは、次々ぼめんね点へと消化され、
最後はカウンターからヒガンをあっさり決められ試合終了。


2Pサイド。
これ!これがやりたかったんだよ俺は!
るみゃの端攻めディマケーションをカナ余裕の自動カット。
すかさず後方の輝夜がカナに襲いかかりエイジャで奪って即シュート!
わずか1分で2ぼめんね点!


これがやりたくてWシャドーだったんだよねぇw
その後もガンガン攻め続けるが、大ちゃんの鉄壁の前に無得点。
カウンターからあっさりリリカのグロッソで1点奪われてしまった、
報われないとはまさにこの事…。


ちょっと嬉しかったリリー・Wの「強烈ぼめんね点」
出来ればこのシュートを締めにしたかったなw
1P側以上に攻めまくったが、結局1点も取れず試合終了!
スコア上は1−2・1−0と大接戦な試合でした。
大ちゃんが最後まで貫禄の守備を見せ、EXマッチ終戦
両主催運営お疲れ様でした!


ガンジーカップ
ガンジーカップ二回戦が進行中ですね、
うん・やはりというか、はくどう監督が強い!
うちも1点試合でプレッシャーを与えたか!?
と思ってたら、まさか無失点試合達成とは…貫禄を見せてくれる…。