明日(28日)の20時位に鈴蘭チャットのほうにINする予定です。
もし集まれればプラネットカップ2期チームの話し合いをしましょう!
                                     〜三回転メンバーへ〜


本当は昨日の最終ラウンドを聴きたかったのですが
飲みに行ってて間に合わ…もとい帰ってすぐ寝てしまいましたorz
と言う訳で、今日は頭痛で起きて一日中27hTV観ながら
ボーっとお賽銭のチーム製作してました。
GK玄爺が出なくて大分計画が狂ってしまった…。
後はtxtのみなので、明日の夕方には提出出来ると思います。


お試しカップ提出。TV観てたら期限まで2h切ってて
ギリギリ提出となってしまった…。
でも、多分製作日時だけはズバ抜けて早い!


最後に、大会結果が色々とでているようですが、
簡易レポートは29日に書く予定でふ。