>>123
西行紫使って優勝した試しがないうちは…orz
GKリリー・W使用時は、決勝トーナメント進出1回&優勝2回
とかなり良い成績出してくれてます。


減衰が入りやすいチームだとリリーはやけに安定するような。
あと装備ランクが低い場合は春の足音を装備させること。
分身カップもゆっくり杯もこれでかなり止めてくれました。
マスクデータで春足装備のボーナスがあるのでは?と本気で思ってしまう。


強シュート持ちは前で止め、
速度が速かったり必殺ワンツーで一気に突破してくるような
キャラのシュートは大抵リリーの得意な浮き球や、
中威力シュートだから、特にDFで対応する必要は無し。
対ぶっぱチームは春足+オーソの回復力使えば結構持ちます。


お月見杯ではうちも西行紫選んだけど、正直バランス面で不安あり。
オーソはマイナスハンデだからこれ以上修正入るとさすがにきつい。
Vフォの攻撃力で攻めまくり、DF・MFの性能を活かして前で止め、
西行に頼るのは少なくとも20分を過ぎてから…
と言うイメージで製作しましたが、
意外とWシャ・ハクレイ・オーソと言った端攻めチームが少なくなくて
西行のガッツが持つか心配、ちょっと後悔してるくらいですねぇ。


まあこれほどバランスの取れたルールだと、
どのキャラを使えば無双ってのは無いような気がします。